矢沢さん!失敗ですよ!!!  #恋愛を諦める時ってどんな時 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




矢沢氏の近くで

音信不通を続けているうちに

どんどん冷静になっていくカカオうさぎ



2/28に会って


3/1に体調不良になった報告して、返信1通あって


『濃厚接触注意』ううう昨日の朝から体調悪く、昼前に早退吐き気からの発熱で、2日も休んでしまったーーー書類やばいのにーーあがーー発熱の前日、なんやかんやといろいろあって矢沢氏と…リンクameblo.jp


3/3に回復報告して、既読スルーで


3/4に会社ですれ違って、避けられて、LINE送ってスルーされて


『わからん!! 途中経過 追記あり』昨日から仕事復帰のカカオ 矢沢氏に(一応、感染の心配の迷惑もかけたし)朝イチで、復帰報告をLINEしようと思ってたのに忙しくて、忘れてて 夕方になってから「…リンクameblo.jp



時が経って


3/9に スタンプ送っても、『#いま気になってること』あー、やっと書類のメドがついた・・・ 今週は、残業続きだったからあとは、書類をきれいにファイリングするだけーー 一気に頑張りすぎて、ちょっと放心状態 …リンクameblo.jp


まだスルー





3/10、重たい書類があったので、会社に帰ったとたんに

矢沢さん!運ぶの手伝いってほしいです

って言ったら

(この時、部署にいたの、腰が痛い人矢沢氏より年上の上司だったので、ベストな人選物申す


「やです」って言われた

はい、普通に想定内です。


「えー」って言ってるうちに

年上の上司が「どうした、手伝うよ」と申し出てくれて、解決 ← 結果、矢沢は雑用を上司にやらせるひどいやつ笑ううさぎ



それから、本社で一緒に過ごしているが、

その後2人で直接の会話なし(これは通常営業)

他の人を介しての会話あり

矢沢氏と同僚が話しているのに、二言三言、参加してみる(あんまり避けるのも、ワザとらしいしね)



カカオは

怒ってるわけでも、

不安になってるわけでもないんだけど

関わりがないと、どんどん冷静になっちゃうんだよね汗うさぎ



返信ほしかった頃は

怒ってんのかな?ってちょっと不安もあったけど


怒らせるようなことしてないし

たぶん、これはカカオの推測なのだが


以下、考察


前回会うことになったとき(2/28のときね)

矢沢氏が、ふざけてひどいこと言うから

(ふざけて?…たぶんふざけてと信じたい!)


おはようございますにっこり」に対する返しが

(お下品です!申し訳ない!!)

おまえは週イチで、ヤらんと乾く病か!」でむかつき



ヤりたいどころか、会いたいすら言ってないよ爆弾

と、サクッと機嫌を悪くしたカカオは

5時間既読スルーしてやったのよ

(ときどきは、反撃するのよ)


5時間後に

ちがいますよ。やりとりできると嬉しいだけです

 ついでに、会えたらもっと嬉しいけど

って送ったら


ふーん

だけ、返ってきて、


返さないでいたら

なんと!!追いLINEが!!!

少しなら咥えさせてやってもいいけど

(誘い方な…!)

って流れで、会うことになったわけだ


少しは、自分の発言に、反省したんだと思うんだ




…で!!!


んで!!!!!


その出来事を矢沢氏自身が、我が身を振り返り


なんか、カカオにいいように追わされている?

 あいつ、調子に乗ってないか?


 このままでは、いけない

 仕事も忙しいし、

 あいつにどっちが追う立場か

 ここらで、わからせておかないと


っていう、謎の超俺様・天邪鬼発想になったんじゃないの?



そんで、既読スルー続きで

カカオの方が、送るのめんどくさくなるっていう…凝視



どうかな?

もしそうだったら、

この作戦は失敗ですよ矢沢さん!!



伊達にカカオだって、1年半振り回されてきたわけじゃないですよ

そろそろそういうのわかるようになってきたんですよカカオだって、成長するんですから

ずっと振り回されてばっかりじゃないですよ


そもそも、

こんなに能天気に婚外してるけど

本来は、不倫なんてするべきではないと(一応)思っている人間なので

やめれるんだったら、やめたほうがいい

むしろやめるべき

これを機に、やめてもいいもんなーーうさぎって考えに傾いていくのよ?


そこんとこ、わかってないだろうな


はじめたからには、幸せでいたい

それが叶わないなら、やめたほうがいい

(ま、理想ですけどね)



矢沢氏は、カカオがどうせ追ってくるって思ってるんだろうけど

しないよ???真顔

3月中、しなくても平気だよ真顔真顔




だけど、本当に私から連絡しなかったら

どうする気なんだろうね

矢沢氏の方から、連絡なんてできないでしょ

どんどん送りにくくなるのに、大丈夫かいな汗うさぎ

(矢沢氏の仕事がもう少し忙しいから

 それまでは、カカオ問題は先送りされそう)




別れようとか思ってるわけじゃないけど

なんか冷静になっちゃう



ちょっと、みんなで

矢沢氏を見守ってみましょう爆笑爆笑



とか言って、

ケロっとカカオから連絡しちゃったりしたら

ごめんね笑ううさぎ