わからん!! 途中経過 追記あり | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

昨日から仕事復帰のカカオ

 

矢沢氏に(一応、感染の心配の迷惑もかけたし)

朝イチで、復帰報告をLINEしようと思ってたのに

忙しくて、忘れてて汗うさぎ

 

夕方になってから

復帰しましたチョキ矢沢さんは大丈夫??」って送ったけど

返答な~し

 

いつものことなんで凝視既読スルーね,はいはいと思っていたら

なんと、未読スルーだったって、夜になってから気づいたんです

 

私、家に帰ると矢沢LINE非表示に変えるんで(どうせ連絡来るわけでもないし真顔

その時に気づいた

 

あれ最近にしては珍しいうさぎ

 

気になるようなならないような…

仕事かな?

返信ない時でも、仕事終りに既読にしてから

家に帰っているようなのにな

 

でも、結局、既読になったのは12時直前時計

 

これ…知ってる…

仕事でカカオにイラついている時の矢沢氏‼‼?

 

仕事の質問、電話に出てもらえなくてわからなくて

どしようもなくて、

仕方なくLINEで「明日納品の〇〇はどの業者に確認すればいいですか」って

聞いたのに、未読・未読・未読・夜中に既読で、スルーーーーーー真顔

 

されてた、あの魔の時期の矢沢対応じゃね??

 

 

怒ってんのかな?

なんに??

そもそも、体調不良になった連絡と復帰の連絡しかしてないから

怒りポイントがないと思うんだが‥‥

 

反応ないから、わからん魂が抜ける

こわいから、こっちからもしないしな

 

触らぬ神に祟りなし

 

と思いながら寝たカカオふとん1ふとん3

 

 

 

なんと、さっき事務用品を取りに寄った本社で矢沢氏に遭遇!!

 

駐車場に車あるから、入る前にわかるもんねグッド!

(他にも1人分の車)

もー、帰ってきてるんじゃんー無気力

 

 

カカオも車を停めて、

部署に入る前に、事務所に寄って必要なものをゴソゴソ…

 

ドスドス、バタン、ブルーーーン車

 

あ、逃げた真顔

 

 

カカオが部署に入る前に、逃げましたよ

どんだけ顔会わせたくないの…

 

 

部署にも用事があったので

もう一人いた先輩(矢沢氏より上)とちょっと話して

矢沢さんは?

タバコ買いに行ったで

にげられたーショボーン

いつものことだろ笑い泣き

(私たちの関係を知っているわけではなく、

 ただ・いつも・通常運転で、避けられているカカオ驚き驚き

 

しばらくして帰ろうと廊下に向かったら

 

バタン、ドスドスドス

 

帰って来た驚き

 

 

コンビニ袋持った矢沢氏と

部署のドアで鉢合わせ叫び

(昼ごはん買いに行くには、早すぎる時間でしょ)

 

おつかれさまですー

普通トーンに、普通顔、

部署内からは、見えない位置なので

普通に通り過ぎながら、小さく両手を広げてみる

 

ザップンプン

 

めっちゃ怖い顔で、避けられた驚き驚き驚き

 

 

マジでなにかに怒ってんのかな??

 

 

こういう行動が日常的過ぎて

 

通常対応なんだか、怒ってんだか分かんないーーー

 

 

本当は、仕事以外で怒られたことはないんだけど

『矢沢氏=すぐ怒る』ってイメージだから…真顔

 

 

 

昼休みに「避けましたね??」って送って

反応ナシなら、そーーーっとしときまーす昇天

 

 

 

 

※ここから追記

 

避けましたね?LINEを送ったのが、12:35

 

15:50 無事、既読がつきましたーーー花火

 

怒ってはないらしい

とりあえず、安心ねよだれ

(ていうか、怒られるようなことしてないからな物申す

 

既読だけで充分(ささやか~無気力

 

いや、ガンガン追われたいしさ

ドンドンLINEほしいさ

(いや、言い過ぎました

 それは要らない凝視カカオ結構タンパク)

 

でも、あの矢沢氏に望んだところで無理なのです

 

ああいう人なのです

 

たぶんね

仕事終了間近で、本気お仕事モード入っちゃったのかもね

それなら、そーっと待つしかないのです(自分の仕事せぃよ物申す

 

 

万が一、たぶんないけど

返信あったら

も一度報告しまーすビックリマーク