ポソっとひとこと | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

木曜日に会えた時は、とっても雰囲気が良くて(最近いつも良いの飛び出すハート

 

 

 

会話もできて(はい、普通のことですけどねニコニコ

そのときに

 

「隣県仕事行っちゃったら、なかなか会えなくなるから

 いつ会えるか教えてくれないと毎日LINEしちゃいますよチュー



って言ったら



「無視するのは

 得意なので大丈夫ですニヤリ



って、安定の返し爆笑


「ですよね〜

 無視されたら 忙しいのかって思って

 次の日また トライするので大丈夫ですよ口笛




みたいな会話してて




その流れで、矢沢氏がボソッ



「俺のLINEは

 脇田しか知らないことになってるから」


って言ったの



その時は、ピンと来なくて魂が抜ける



「他の人と LINEしないんですか」


とかって言っちゃって


それ以上、会話が広がらなかったんだけど


(矢沢氏2年前までLINE全くしてなくて

 私と仕事組むことになったときに

 初めてLINEアプリ入れてあげたような人なの汗うさぎ



これって、つまり

アレかな??




奥さん的に

脇田としかLINEしてないことになってるから

もちょっと仕事終わってからは

LINE控えてほしいってことなのかな???


そのとき聞けばよかったけど

気がつかなくて驚き



最近、カカオも矢沢氏とラリー続くのが嬉しくて


仕事の邪魔しないつもりで、定時過ぎてからLINEしてたくらいだか、


ちょっと調子になっちゃってたかな驚き




どういうつもりだったのかわかんないけど


一応、気をつけます!のつもりで


金曜の最後に


今週もお疲れさまでした

幸せ満タンです照れ

LINE続くと嬉しくなっちゃうからね

気をつけますバイバイ



ってラインしておいた



返事はーーーー





さようならバイバイ



さよならって

ひどくない??ひどくない??


まあ、バイバイマークあったので

まあいいかと許しましたけどね物申す




結局のところ


脇田だけ発言に、

意味があったのかなかったのかわからないけど


人と連絡をとることに無頓着な矢沢氏の携帯が

ピロピロなってたら、めちゃめちゃあやしいので


奥バレ ダメ 絶対!!!ってことで


ちょっと仕事時間外のLINEは、控えようと思ったカカオですうさぎ