かわいい営業さん | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

私たちの業界、ほんとに女性が少なくて

関わる人は、マジで男!男!男!!の95%男ばかりなんだけど

 

そんな中で 

男性ばかりの状況を逆手にとって

営業さんが女性だけっていうところがある

しかも、可愛くて愛想のいい子ばかり

なかなか的を射た戦略ですスター

 

 

うちの担当さんも

若くて可愛くて色白で、いい子!!

(ちゃんと?既婚者うさぎのぬいぐるみ

 

 

今度の仕事の件で

矢沢氏と打ち合わせに来たので

打合せブースに通したカカオ

 

ときおり、楽しそうな笑い声が上がる

 

パーテーションで仕切られた後ろを

意味もなくウロウロ

 

 

基本、愛想笑いはしない男・矢沢ですが

仕事中は、社交的になれる仕事人間ですので

高めの笑い声が聞こえます

 

 

聞き耳をたててる自分がやーん

 

 

こんなん気にしても仕方ないわと



 諦めて自分の席に戻ったカカオです爆笑

 

 

 

女性と接する機会が極端に少ない仕事なのに

気にしてたら、

普通の仕事してる彼氏さんなら

みんなめっちゃ気になるだろうなーー驚き

 

95%男社会でよかった昇天

 

 



矢沢氏、営業ちゃんと和やかに話して

笑ったりしたけど


たぶん、気を使って盛り上げるためもあるんだろうな


カカオからかうときは

もっと楽しそうに笑うもーん笑ううさぎ

 

 

 

 (自分を納得させる昇天

 

 

 

 

このカメラ付き耳かき買いました♪

子供たちが「お耳の探検する!!」って大はしゃぎです

 

スマホにアプリを入れるだけで

すっごく簡単♪

 

 

最近は、自浄作用があるので、あまり耳かきってしない方がいいって言われてますよね

上の子は耳の形状のせいか、耳アカが出てこないタイプのようで

すぐ大きな耳アカがたまっちゃう

なのに、嫌がってなかなか耳かきさせてくれないから

めちゃめちゃ便利でした

 

私のお耳探検は、耳かきすぎで耳の中赤くなってた汗うさぎ

ちょっと耳かきは、控えた方がいいことがわかりました