LINEが途切れて | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

イベントバナー

 




7月に入ったら

いつ隣県の事務所に行ってしまうかわからない矢沢氏です

通いなので、タイミングを合わせれば

会う時間は作れると思うけど

なんせ仕事人間なので、いまのデレ期が続くとも思えません


それに加えて


来週は子供の行事たくさんあって

ちょっと忙しくて時間が作れなさそうなカカオ





会えそうな日をすりあわせておきたいニコニコ



10時休憩をめがけて

むこうの部署にいる矢沢氏に

LINEを送ることにしました



とりあえずは、ご機嫌うかがいから笑ううさぎ










気にしないでください

ちょっとした発作ですラブ



2.3分で返信アリです♪



とうとう壊れましたかびっくり





暑さのせいですかね??
それとも
矢沢不足が 原因でしょうかー?





なら 給湯室で
かまってあげましょうかニヤリ



エロいこと言ってますね
(絶対にそんなことしないクセに笑ううさぎ

機嫌も良さそうですにっこり



給湯室は
NOでーーすびっくり




まあ 遠慮せずにニヤリ



遠慮じゃないですーー


そろそろ本題に入ってみましょうか


給湯室じゃないとこで
ちゃんと 会いたいなぁ照れ




ここまで

数分おきにポンポン返ってきた返事が


ピタっと

止まりました



あれ。
ミッション失敗でしょうか






10:30すぎだったので

休憩終わって
仕事に集中したのかな



そろそろ隣県仕事の準備で
忙しくて会う時間なんかなかったかーー



って思ってました




そのまま





昼休みにも連絡はなく



15時休憩にも連絡はなく




LINEが途切れることは、よくあるので
…というか
ちゃんとまたねとか仕事するねとかで
終わることはないのでうさぎ




ならー
明日はどんなLINEをしようかなーよだれ
と考え始めていたカカオ




定時30分前


ピロン♪





では
今からどうですか?





LINEきたーーー!爆笑爆笑爆笑



6時間以上空けて
返事きました

しかも、お誘い!!!






急に返信なくなったのは
カカオと会ってくれようとして
仕事に集中してたんだねニコニコ


会えることが確定してから
返事くれたんだねニコニコニコニコ飛び出すハート


超 可愛いキューン飛び出すハート




もちろんカカオの返事は





即オッケーです♡





めっちゃ嬉しいなと思った
今日のLINEでしたラブラブ



しかも、会った時も

すごく優しくて意地悪で(意味不明爆笑爆笑
雰囲気も柔らかくて、幸せで

人生で初!!
幸せすぎて、このまま死んでもいいかもラブラブって思っちゃった



 うそだよ、死なないよ
 やだよ、カカオまだまだ
 矢沢氏とイチャイチャするもんね照れ





ナイ胸だけど、揉んでやるわグラサンですって