きっとフェロモン!! | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

会社で顔を合わせるし(会話はしないけど)

いまカカオ会えない期間中ので

 

先週木曜から連絡とってなかったんです

 

もはや、カカオはあきらめている

↓参照↓

 

 

 

 

 

 

先週末から同僚:脇田の仕事の手伝いをしていて

矢沢氏のデスク回りをちょろちょろしているカカオなのですけど

 

 

脇田とあーだこーだと小競り合いをしながら作業をしてたら

突然

 

 

「おまえ、つけてるだろ

 くせーぞ」

 

 

 

矢沢氏、においに敏感なのか

化粧品っぽい匂いにめっちゃうるさいんですよね

 

以前にハンドクリームつけてたら

めちゃめちゃクサイクサイ言われた

 

それから、近づくときは無香料にしている

 

 

 

 

「え。なにもつけてないですよ

 え?くさい??」

 

 

 

 

「くせーわ」

 

 

 

隣にいた

脇田に掌を嗅いでもらう

 

 

 

「うん、ふつうーに化粧のにおい」

 

 

「…自分じゃわからん

 

 なにもつけてないですからね

 これはもはや体臭ですてへぺろ

 

 

 

その後も

後輩ちゃん(♀)にハグしてもらったりしたんだけど

 

結果、何のにおいのことかわかりません

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

矢沢氏が指摘したとき

 

 

カカオと矢沢間の距離 5m だからな物申す

 

どんだけ、カカオ臭いねんむかっ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

コピー室で一人作業しながら

鼻歌歌ってたら

 

 

 

「ひとりで笑うな

 きもちわりぃ」

 

 

って、また遠くから言われた驚き

 

 

 

みんなの前なので

 

 

「ちょっと今日ひどくないですかむかっ

 

 

って抗議しておきましたうさぎ

 

 

 

無視して、スタスタ煙草吸いに出ていきましたよむかつき

 

 

 


 

 

その後、LINEで

 

 

くさいとか ひどい

 

ちゃんと確認してー

 

 

 

って送っておきましたけどね

返信は

 

 

全裸じゃないと受け付けません

 

 

 

ですって

 

 

 

えっと…5mも遠方から、いちゃもん付けてきたくせに??

全裸確認いらんくね??

 

 

 

 

なんなんだ

 

矢沢氏、今日は男の子の日か??

 

 

 

 

かまってほしければ、素直に言いたまえ凝視

 

 

 

 

相性がいいと 体臭を感じないっていうのに…真顔

 

あ、カカオ的には、矢沢氏は無臭です