付き合ってからの⑪のちょっと前_プチ爆発② | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

話聞いてほしくて、でもカカオ生理中、

一緒にお風呂に入れないなら

会わないと言った矢沢氏

 

(矢沢氏は生理中でも、エッチをする気があったんだろうか・・・

 だけど、この時のことは、

 カカオに深く刻まれていて、

 生理中に会いたいということは、もうないと思う)

 

 

かなりの勇気をもって

いままで言えなかったモヤモヤもすべて含めたつもりで

 

 

予定があって会えないなら

そう言ってください

 

私が生理のときは、会いたくないなら

そう言ってください

 

 

 

とLINEしたカカオ


ごめん、そんなつもりじゃなかったって

言って欲しくて

追ってほしくて言葉を選んて作ったLINE


矢沢氏が返してきたのは

 

 

おまえは彼女か!!笑い泣き

 

毎週だと、イイ年したおっさんにはきついので

今日は生理休暇を取らせてもらいますキョロキョロ

 

 

エサには食いつかない男、矢沢。




彼女か!!!

 

って、この関係の人に

いってはいけない言葉だと思いませんか??

 

 

この単語で、

カカオは、もう沸騰しちゃったんだよね

 

いま読み返したら

彼女か!発言自体には

矢沢氏に悪気はなかったのよ

(生理中会わない宣言は、除くプンプン

 

いろいろな矢沢氏を見てきた今ならわかる

「彼女か」っておちゃらけて、

私がどんどんめんどくさい思考になっていくのを止めたかったんだよね

顔文字もついてるもんね(逆効果だけどね真顔

 

だけどカカオには

「彼女か」⇒ じゃあなに?

「生理中は会わない」⇒ セフレのつもりなの?

としか考えられない思考回路になってたのよね

 

で、頭に血が上っちゃって炎

普段なら絶対に我慢することも我慢できなくなっちゃった

 

 

でも、ちゃんと一言言ってから←冷静カカオ爆笑

 

電話しますよ?

 

どこへ?!

 

すでに家に帰っているかもしれない

返信と既読を確認してから

矢沢氏の携帯を鳴らす電話

 

カカオが、仕事以外で電話をかけるのは

ほぼ初!!

 

・・・まあ、出ないけどねショボーン

 

 

電話、出てくださいよ

めんどくさくても!!

 

 

わかってるじゃないえー

なので、無理です

 

 

私、なんなんですか?

彼女じゃなくて

 

 

そっくりそのまま

お返しします

 

 

そんな逃げ方ひどい

 

 

私、このまま帰れないです

矢沢さんが、私をめんどくさくしたんですよ?

 

 

もう家の近くです

子供みたいなこと言ってー

 

 

じゃぁ、近くのコンビニでいいです

 

 

明日にして

 

 

 

初めて拗れても

追いかけて来てくれない

めんどくさいことは言われたくないのだと思う

 

それは、私の価値がそれだけだということ

 

でも、

こんなこと言うカカオが、私自身きらい

 

でも、ずっと積み重ねてきたものもあって

引くことができなかった

 

今日のことを認めたら、自分がセフレになる気がした

 

 

彼女かなと

思ってたんですけどね

 

明日も

もう会いたいって言わないから

大丈夫ですよ

 

ありがとうございました

 

これに対しての返事は

 

 

お疲れさまでした

 

でした