付き合ってからの⑪のちょっと前_プチ爆発① | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

 

 

 

時系列、間違えてた

 

8か月目の前半に

忘れられないことを言われたんだった

(これは、いまでも引っかかってる)

 

カカオが中規模のプロジェクト1人で任されることが決まった日

 

この時、生理中で

普段だったら会いたいなんて言わない日

だけど、次の仕事が不安で

その不安を口実に矢沢氏に会いたくなっちゃって

 

 

 

お疲れ様です

チュゥとギュゥのコース

空いてませんか?

◯◯頑張るのに、充電が必要なんですチュー

 

 

 

空いてません

お風呂付きなら

行ってもいいですよ♨️

 

 

今日は、お風呂つけられないんですショボーン

ちょっと会うだけ、だめ?

 

察しのいい矢沢氏だから

これで生理だということは

わかったはず

だけど、、ブレない男

 

 

ならダメです

 

 

次の仕事頑張れないかもー

 

 

頑張れグッド!

 

 

ひどい奴ですえーん

 

 

通常運転です

 

 

だめ??

 

 

今日は暑かったので

お風呂は必須でしょう

 

 

はっきり言わないと

わからないのかな?

 

 

一緒に入りたかったのは

ヤマヤマですが

女の子の日なので、無理です

 

矢沢さん、男の子の日ですか?

 

 

そんなのは承知の上で言ってます

 

 

 

・・・どういうこと?

カカオには、

生理中にエッチするという選択肢はありません

 

私の態度で、それもわかってるはずなのに…

悲しくなって

 

 

じゃぁ

ずっと女の子の日でいます

 

 

 

既読ついたけど

返信なし

 

悲しくて

モヤモヤして

耐えられなくなって

 

 

30分後、追いLINEをしちゃうカカオ

 

 

会いたいです

 

 

生理の時くらい

おとなしく帰りなさい

終わたら、いくらでも🍄してやるから

 

 

もうカカオも意地です

ここで会えなかったら

エッチするだけの仲じゃないの

 

いままで絶対に言わなかった

でも、ずっと思ってたことを

言ってしまうカカオ

 

 

やです

 

予定があって会えないなら

そう言ってください

 

私が生理のときは、会いたくないなら

そう言ってください

 

 

 

 

これに対して、矢沢氏は

さらに追い打ちをかけるのです…

 

長くなったので、続きます