学生の夏休みひまわりが終わって空いた頃
琵琶湖のモニュメント
あのベンチに行くぞ口笛!!
8月から計画を練るうずまき



下矢印去年のビワイチの(>ᴗ<)


いい天気風‪‪‪ニコニコ




知らんぷりbun「ねえねえ、琵琶湖いかない?」


イヒ2「いいねぇჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧~いこー!!」
キラキラひ「いいよ>∀<!~いついくー?」



お2人に声をかけて琵琶湖へ……


のはずが、、



    

揺れ~る~想~い~

から~だ中感じて~♬

by ZARDひらめき




女心と秋の空🍁
(゜∀゜)アハーン



なんだか気分がくるくる🦌🦌🦌
琵琶湖よりか奈良に行きたくなる
琵琶湖はすぐ行けるしなぁ




セントくんにも逢いたいし‥‥

去年のセントくん(笑)下矢印



気分屋ブンちゃん❣️




知らんぷりbun行き先変更してもよろし?笑」


宇宙人


で、、

こーなってくるくる



こーなってくるくる



こーなるよねー‪‪‪w‪w‪w
(*´ᗜ`*)ボサボサ

いい天気じゃ爆笑太陽



ゾウ


(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふふふ




私のわがままツーリングに

付き合ってくれたのはくるくる




ひろみん2go!さん指差しルンルン



だいたい2go!さんと遊ぶ日は
いいお天気(>ᴗ<)太陽
いいお天気の日しか遊ばないから笑
ひろみんとは…キョロキョロいろいろ(*ˊᗜˋ)!!
でも雨に降られたことはない(๑•̀ •́)و✧
数えたら今回で6回目🍖✧︎だったよ♪




龍


そば畑→ダム→お寺→ランチ→カカシ


こんな感じで適当にルート決めて
知らんぷりbun「オラに付いてこいや(屮 ゚Д゚)屮」


初めて走る道をテキトーに↑↑

先導する、の図(´º∀º`)デヘッ



タコ


そして……1ヶ所目そば畑指差し気づき
撃沈
チ───(´-ω-`)───ン



お花チョビットしか咲いてない悲しいガーン
白いそばの花がバァーーー❣️って
あるはずだったのにな。。。
バァーーーーー❣️ って


お花の時期は難しいね泣
ま、青空でよかった笑い泣き‪‪‪w‪w‪w



そば屋さんの看板前で

はいっポーズ‪‪‪w‪w‪w美人風ニコニコニコニコ

お笑い芸人風(゜∀゜)??



残念だなーって顔悲しいしてると……

イヒ2「あの辺もバーって咲いてたんだよ!!」
キラキラひ「他にもホラッ!!見に来てる人いるよ」


2人の優しいお言葉に慰められて
ササッと切り替え( ˙ε . )スター


(」´ᗜ`)」じゃ!次行こー♬




はーい♪
ヾ(*>∇<)ノ(*>∇<)ノ

2人とも‪‪‪‪‪‪w‪カワイイか♡"(∩>ω<∩)"



ヒヨコ
つづくよ~