9/25(月)

少し前に誘ってもらってて

西のエリアへツーリングに出かけましたニコ

いつもは四日市、鈴鹿ぐらいまでだからね。


名阪国道だっけ?有料かどうか調べちゃったからねゲラゲラ

道の駅 いが
この辺りって山なのね⛰️
やはり薄着なので寒くてね…。
朝メシに味噌汁を付けたよOK


来たよ!おbuu--nさん
今回お声かけて頂きありがたいこってです

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
こっからは2台で走るよダッシュ
道の駅 針テラス
ここが針テラスか!
初めてきたよ♪
色んな人のブログで見かけてたけど
こっち方面に用が無いのと疎いのと…
あとは遠いのと(笑)

でも遠いと思ってたけど時間的には
そんなにかからないんですねニコ
食わず嫌いなもんだったのかな。
いやぁ〜小学校の修学旅行以来ですよ。
🦌奈良🦌

自撮りするけど…


こうするよねニコニコ
メガネっ子バージョンだよ
うふ❤️


ちょっといい感じに撮ってもらえたぞにやり
飲んでるのは缶コーヒーだけど

そうこうしてると…
来たよ!ひろみん
実物初めて見たゲラゲラ
動くし喋るぞ!

今回おブンさんの手引きがあったから
会えたけど、そうじゃなかったら
コメントとかでやり取りしてても
会えなかっただろうなぁ。


今回はこの3人でこの辺りを
ウロウロするよルンルン

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
そば畑に行くよ。
おブンさんは
いつも楽しそうだグッ

到着!


ちょっと咲き誇る!って感じでは
なかったけどねー


みんなでね🎶


そば屋の看板と📸


それを撮ってるトコ…
※ミラーにひろみんゲラゲラ


なにコレゲラゲラ


なにこれ🤣




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
ダムに行くよ。
到着!


石碑は見つからなかった…


おおかみだに


下におりました。
こっちのがいい感じかなにやり




向きを直して次に行きます。
※2人はダムライダーなので
きっとダム活風景がアガるコトでしょうグー

あっ後編に続けます。
以上
2go!でしたバイバイ