続きねにやり

ダムは後にした一行が次に目指したのは…
到着!
ひろみんが駐車代出してくれたお願い
タダじゃないんだねタラー


長谷寺


本殿?本山?に行くには
駐車場と同じくお金が必要です。
途方に暮れてる風


ココで払ってねコインたち


我々は無料エリアを満喫ゲラゲラ


門をくぐると有料ですおーっ!


うふ❤️

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
お待ちかねのランチタイムだよ。
到着!
駐車場の案内がツタで…


店の裏側…


ぶれーど・う
もはやアトラクションだよ笑い泣き


たのもー!


どうやらセルフ仕立ての
うどん屋さんのようだ💦



店内は狭くてごちゃごちゃしてるけど
清潔感ありますよグッ
何か色々面白いぞ!


他には
うどん書籍が沢山あって
店主のうどん愛が溢れています拍手


ニューぶっかけ
チク天を添えてルンルン
後はコレに煮卵と炒飯おにぎり
を1個食って990円だった!
安っ!
そしてうどん美味いぞ!


自撮り準備中w


ごちそーさま✨
うふ❤️


注意閲覧注意注意
食ってるトコはダメだぼけー


道路の反対側からの外観


駐車場からの視界が悪く
大変出ずらいので
ミラーが設置されていますゲラゲラ
寡黙な店主さんでしたが
うどんへの愛とお客への心遣いが満点です100点


青キップにはキレ気味です。
※交通ルールは守ろうねウインク

ここに来れただけでも
今回の奈良入りは価値アリです🦌

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
そろそろお別れの時ですぐすん
道の駅 飛鳥
イチゴソーダ🍓を飲んだよ手
休憩して解散!
おブンさんと俺は東へ
ひろみんは西へ

いい機会に恵まれて 西エリアにもデビュー出来ました。
とりあえずは奈良までだったけど
次は隣の京都かな?と思って地図見たら
京都って奈良のなんですね…
ずっとだと思ってたねー
まずはそういうトコからですタラー


せっかくなので
駐車券をPCに貼っておきましたおーっ!

以上
2go!でしたバイバイ