CORONAに罹った現在 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

ようやく熱の上矢印下矢印

が無くなり、37.5前後で落ち着くようになった。

カロナールは中止した。

あの、飲みにくいCORONA薬

【ラゲブリオ】は、薬を口に含んだ瞬間、首を下にさげると、カプセルが浮いてきて

飲みやすいお願い



現在の症状としては、

嗅覚障害

全く、微塵も匂いがわからない。

体臭とかね、危険な匂いがわからないから

注意。


胃痛と強めの悪心。

悪阻みたいよ、本当に

ネガティブ

なにが食べれるかなあ、と想像しても、

C1000飲みたいとか、

100%オレンジジュース。


あと、レモンかじる?とか。


ずっと布団の中で

生唾飲み込んだり

強烈な時は吐きます。


なにも出てこないけど

牛乳とC1000がテローンと

出てきます。


咳。これもかなり厄介。

ずっと出てる訳じゃなく

出だしたらとまらないよって感じ。


痰が切れたら咳が止まります。


喉も痛く

咳の出し方を間違うと

血の味がします。



悪寒。


電気毛布に必死にくるまれば

OK。


いまの一番は悪心かな。

悪心と吐き気は違うのかな。

吐き気ね。





吐く泣き笑い