旦那への不満爆発 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中



Mちゃんからいただいた蔵王のお土産

ゆべしが入ってたー。

あいらぶゆべし。
あいらぶすあま。





昨夜のトンテキ美味しそうだったなあ。

お肉は4枚あったけれど
フライパンに3枚しか入らず
わたし、肉断念。

カットして
カレー用に冷凍しましたチーン


子供や旦那が食べているものを
わたしは我慢することが多いです。

4つ買えないよーって金銭的な部分も大きく。


うちの
旦那

48歳
契約社員で
ボーナスも
退職金も無いんです滝汗

若いうちに転職をすすめたけれど
いまの会社に残りたいの一点張り。

今の会社3回倒産していて、
自己破産して
社長と社名が代わっただけで
根本的な質は変わっておらず。

自己破産されたから
未納の給与も払われず。
そんな会社にしがみついて25年。

昨年
旦那から
「ボーナス入ってるから」と。



えっ
マジですか。

確認したところ

な、な、なんと

15.000円


ああ、俗に言う
アレね。

あの、ほら


「餅代」?
夏は「素麺代」っていうやつだよね?
寸志的なやつ。




わたしが男だったら

15000円のボーナスを
わざわざ妻に報告したりはしない。

の前に
職、かえてます。


どんなにみじめな思いをしてきたか。

書けば長くなるので割愛しますが

子供の学校関連は全部無料でした。

現在
国公立大に通う娘の学費も
無料です。

男として情けなくないのかな。

いま、彼の部屋の前を通りすぎたら

「狩り」をやっていました。
わたしはゲームやらないので
よくわからないけれど


今の会社辞めて狩人にでもなったらどうですか?