青森土産ほたて塩焼 | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日は休肝日。オールフリーで始めよか!


エビと牡蠣!豪華共演を可能にしたのはひとえに実家様々でございます(喜)昔は魚介が安かったのに完全に逆転したもね。皆が皆、高級魚になっちまったなぁ。


焼きとうもろこし。
バター醤油味に間違いなし。


きゅうりの中華漬け。
中華出汁とゴマ油入れればだいたい中華ってやつ。

海老蒸し餃子。
カワイイ桃尻。ぷるんつるんでうまっ。生協のね。海老もちゃんといたよ。


青森土産のほたて塩焼。
なんとか賞受賞!とかって買っちゃうよね。


封を開けたらベビーホタテサイズが
6粒!
めっちゃうまいんよ。めっちゃうまかった。して、まぁそこそこいい値段した気ぃする。だがしかし6粒……(悲)


観光地あるあるだけど、
めっちゃうまかったんよ!
(↑しつこい)


さ、明日は飲もか!