実母ちゃんのミートソースパスタ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日も飲もか!
ででん。

実母ちゃん手作りミートソースパスタ。
実母ちゃんはいつもミートソースとゆで卵がセット。パスタ茹でついでにゆで卵も作って卵崩しながらミートソースとからめて食べるのね。コレ、実家だけかしら?最近は卵高騰につきありませんが(涙)誰かやってる人いるかなぁ。ミートソースにゆで卵!うまいんよ。


トマトきゅうり玉ねぎコーンのサラダ。
冷蔵庫の調味料テキトーに全部入れたらまぁうまいじゃないの!素晴らしい野生の勘。


今日のビールはクリアアサヒ。
さわやかー。


美しー。
うまいー。


二本目は本麒麟。
久しぶりの本麒麟。ガツンとくるねー。ちょっと順番間違えた感じ。と感じたのは内緒です。


2次会は自室にてハイボール。
アタシ6畳の自分の部屋あるんすよ。夫婦別室にして早20年(結婚歴25年)快適過ぎてサイコー。この一人飲みの時間がいいんだよねぇ。


明日も飲もか!