ホテル○ガ○ア○ニ○ー | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当。↓

豚丼、イチゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻宮さん定期テスト一日目。

犬ちゃん山へ芝刈りに。(=ゴルフ)

 

 

 

 

 

 

一人弁当は豚丼。↓

もちろん夕ご飯の残り。

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ。↓

いただき物の越後姫。

ちょいと酸っぱいのでグラニュー糖追加。

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐ゴトで、ホテルを探しておりました。

ものすごい人気日でずーっとずーっと取れなかったんだけど、

奇跡的に駅前のホテルが楽天に。

 

 

一応、かなり離れたホテルも抑えてはいましたが、

会場までの追加の交通費等考えると

やっぱり駅前のホテルがいい。

少し高くても、離れたホテル+追加交通費とトントンならと。

 

 

 

 

 

「シングル一室一万円。

キャンセルは予約開始直後から1か月前まで50%。

1か月前から7日まで70%。

7日から当日まで100%。」

 

 

 

 

 

 

 

強気なキャンセル設定だなー。

でも一万円ならトントンだな。

どうしても行くし、確実だし、キャンセルありえねーし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっ。

 

 

 

 

 

 

良かった良かった、これで一安心。

楽天さんのホテル情報もあらかた見ますけど、

HPがあればとりあえず見に行くかきたまです。

更新がしっかりなされてるとか、

HPから伝わる雰囲気でホテルの良しあしを判断したりして。

楽天内では得られない追加情報もあるしね。

 

 

 

 

 

 

さてさて、どんなホテルかHP、見に行こう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シングル一室6500円~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼったくりじゃね??(#`ε´#)