たらふくうなり | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当。↓

大根煮、さつま揚げ煮、漬物、味噌汁。

 

3日ぶり、ご無沙汰です。

 

しょぼすぎて、解説の余地なし弁当。

 

こんな日もあらーね。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

金曜日の夜、犬ちゃんとたらふくうなりさんへ。

 

大切な日だったし、東北のおいしい牡蠣が入荷されてるかな?って思ったんだけど、

 

残念なが東北産はなかった。(´・ω・`)

 

でもでもー、心を寄せながら、幸せに感謝しつつたくさんいただきました。

生牡蠣、蒸し牡蠣、フライ・・・。

 

ありとあらゆる牡蠣をいただきましたら、

 

 

 

 

 

あたりました。

 

 

 

 

 

3日ぶりなのは、お察しください。