THE DIGITALIAN~午後~ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

本日は相葉氏のお誕生日。


生まれてきてくれてありがとう。


お母さんいつも産んでくれてありがとう。


昨日はツアー最終日。


お疲れ様でした。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。











早朝の築地  昼の桂花楼 のお次はこちら↓



NHKスタジオパーク~。


総武線に長いこと揺られ揺られて、


水道橋駅はいったん素通りしてやってきました。


これ、等身大?超ドデかパネルだった~。↓




まちゃき~❤❤↓



吉高は足だけ。↓



嵐メンは入ってすぐのこのエリアだけ。


あとはね、こんなん↓



懐かし~!ゴロンタ~!


懐かしさこみ上げたあなたはもれなくアラフォー。


そんでこれ↓



わんわん~!!


懐かしさこみ上げたあなたはもれなく中高校生。


もしくはアラフォー(笑)





NHKさんはささっと終わりまして、


いよいよドームへ行きました。






去年は5時間  並んだグッズ買いが、


まさかの待ち時間


ZE~RO~!!


今回の旅はこれが欲しくて行ったんだよね~。↓



国立写真集!


どのページ開いても、


か 「あは~ん❤」


と声が出ますわ(〃∇〃)


年末年始に5人の座談会を同じDVD見ながら確認するんだ~❤







定番のショッピングバッグ↓



意外としっかりとした作りでびっくり。


大雨に当たっても染みなかったよ。





リフレクターは櫻宮とお揃いで。↓



櫻宮は通学リュックに。


かきたまはチェーンを外して車のフロントガラスにはめ込みました。









このロゴに会いたくて↓



雨の東京ドームがきれいで。↓



オブジェもキラキラ。↓




幸せだなぁ~。




~つづく~