THE DIGITALIAN~早朝~ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお昼ごはん↓



おにぎり(すじこ・梅・漬物)




本日早朝。


かきたまうどん、東京より戻ってまいりました。


ただいま。


さっそくのおさんどん。


現実はキビしー。







昨日の早朝はココにいました。↓




池袋駅のおトイレ(〃∇〃)


出すもん出して、向かった先はこちら。↓



築地場外市場~。


お迎えしてくれたのはニノと大ちゃん。↓



その向こうにまっつんと翔さんがいます。


まちゃきは?どこ―――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





気を取り直して、お目当てのマックモアさんを探すも、


何と閉店!


何で―――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それじゃーとばかりに 喫茶マコさんを発見するも


開店が10時半から。


え―――――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











結局朝もはよから築地に向かってやった事は↓




国虎さんで、気のいいおじ様から↓



犬ちゃん御所望のまぐろの買い付け。


すっごい安くしてくれた❤








丸武さんで↓




定番の卵焼き↓



ホントに出来たてあつあつ。


甘くておいしー❤


こーゆー関東系の卵焼き大好き❤


そして、


はじまりはいつもうどん↓



築地でうどん。


どこまでも我が道を行くかきたま。


そうゆうあなたが大好き❤


しっかしこれで500円ですぜ。


東京恐るべし。


味?んー、聞く??


ごちそうさまでした。






夜が明けて人が増えてきたので、市場を退散。


すぐお隣の築地本願寺へ↓



こちらね、素晴らしいですよ。






おトイレが。







お寺さんなんで、誰でも自由にどうぞ!なんだけどね。


是非おトイレ!行ってみて!


清潔はもちろんなんだけど、


洗面の水道からお湯が出る!


ありがたきお湯!


きちんと手洗いして、ハミガキまでさせてもらいました。


なむあびだぶつなむあみだぶつ・・・


もちろん、7時からのありがたい説法も聞かせていただきました。










船漕ぎながら。












次の目的地までまだまだたくさん時間があったので、


近くの歌舞伎座へ↓



嵐メンも行ったよねー!!


そーゆーがんだけで心躍る嵐ヲタ❤


地下2階の土産物屋さんでお土産購入↓



櫻宮にキャラメル。


犬ちゃんにタブレット。


こってこての歌舞伎バンダナはもちろんかきたま用に。


買わずにいられない、こてこて品  。


明日からのお弁当が楽しみ❤






銀座三越の時計台で↓



東京の真ん中を実感し、


お次の目的地へ。


ある意味、この旅一番の


メエンエベント!!(メインイベント!!)





あそこですよ。


あそこ❤


~つづく~