六崎氏との二度目の再会 | 陽出国の在り方

陽出国の在り方

創価の暴露話しています
何より自殺者の弔い等
エレハラの暴露
何よりこの国のため
日本人としての誇りを正しく広めています
波動と言う精神と気とか念とか・・
六崎太郎さんのブログご参照くださいませ

波動強化を伝授させてもらい

 

それでもまだ修行の身

 

それでも彼が来てくれたことにより更なる展開を期待。

 

期待と同時にまだまだ発展途上として情けない自分が居るのも確かな事

 

邪魔が入るのはそれだけ輩が気にしている証と受けとり

 

楽しんでいる自分が居る

 

六崎氏から頂いたアイテムなど沢山あって

 

 

 

それらを含めわざわざ遠くまで運んでいただいた事に更に感謝

 

賢者の石とか普通の人が聞いたら???だと思うが

 

 

 

実際は邪気とか痛みとか色んな物を吸い取ってくれて

 

それが更に自己で修復して賢者の石に戻る

 

此れがどれだけ凄い事か・・

 

そしてセイタカアワダチソウも家に生えていたから

 

 

 

次回から自宅でも(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

変身技とか、もうね沢山教えられたとですよ

 

だけどね邪魔が入ってせき込んだり直ぐ言ったことを忘れさせるとか

 

兎に角邪魔ばかりwww

 

まあ御かげで馬鹿が付いていると言う証が出来たから良いんだけどww

 

エレクトロニック・ハラスメントについても近日中に色々テストできる段階に入ったし

 

先ずは防御からそして次が攻撃の類に移行して(・∀・)ニヤニヤ

 

此処ではとりあえず波動関係者だけに留めて公開はしませんけどねwww

 

意外性と科学力そして波動が取り持つ攻防の始まりって事です

 

確信が持てるまでと、そして自分で試してからの話www

 

以上賢者の石が手に入り 魔法力が上がったと勘違いしているかかしよりwww

 

波動強化とか興味のある方はご連絡してみて下さい

 

*ブログにご連絡先が示してあります

 

 

なからずエレクトロニック・ハラスメントに対しても効果は出ています

 

そして勘違いして欲しくないのは信頼が大事だと言う事

 

これを踏まえ連絡を取って下さい

 

何より前向きで向上心がない人は

 

 

その時点で相手の思う壺にかかっていると言う事

 

輩の良いように使われているって事ですバイwwww