コロナ(ChinaVirus)離婚する前に・・夫婦の在り方 | 陽出国の在り方

陽出国の在り方

創価の暴露話しています
何より自殺者の弔い等
エレハラの暴露
何よりこの国のため
日本人としての誇りを正しく広めています
波動と言う精神と気とか念とか・・
六崎太郎さんのブログご参照くださいませ

ニュース等で馬鹿みたいに夫婦喧嘩で離婚と良く見る

 

エレクトロニック・ハラスメントの被害者ならある程度理解出来る筈だし

 

一々説明もしたくない

 

それでも昔と比べると夫が職を失うと不安が付きまとうのは事実

 

職が見つかり難い状況下 仕事が無いと言う事は生きていく上で死を意味する

 

だがこれは大げさな話だし、実際は国の保護の上生活保護受給が与えられる

 

日本人にこそこれらの保護は必要だと言う事を踏まえ

 

ある程度楽観できたのではなかろうか?

 

生活保護受給を恥とか言う概念は捨て去る事です

 

だってあなたは日本人なのだから外国人より先に貰えれる立場なんですよ?

 

では、恥と広めたのは誰か?

 

調べて行くとこれも理解出来る事です

 

日本人で無い在日朝鮮人の企て

 

国民有っての国だと言う事

 

日本人が居なくなったら日本国ではないし

 

世界の人も見向きもしなくなる国になると言う事

 

まあその方が良いなら中国の奴隷で居る事ですよ

 

筆者は嫌だけどねwww

 

安心が一つ増えた事でもう一つ

 

夫が家にいる事で何かと邪魔だとか、いなけりゃ良いのにとか言う奥様方へ

 

夫婦とは互いの欠けた物を埋める為にいると言う事

 

日頃できない事を賄って貰い手助けして欲しいと明確に伝える事

 

これをできない夫婦が多すぎで、見ていて馬鹿らしく思えれる

 

では、如何して言葉を交わさなくなったのか分析してみましょうか・・・

 

①なれ合いになり過ぎて言葉が不必要

 

②大人と勘違いして何でもできる夫だと思い過ごしている事

 

③愚痴を言えば波風が立つから言いたくないと言う事

 

④共同作業するにも出来て当たり前だから綺麗にしてくれるものだと勘違い

 

さてどれか思い当たる節は御座いませんかね?

 

出来て当たり前?

 

日頃夫は家にいないのですよ?

 

何処に何があるのかは あなたである主婦が決めた習わし

 

だから いらだつんでしょう?

 

怒りとは出しやすい事だし相手に気をぶつけている事

 

気とは念であり言葉の代わりですよ

 

気が強い人は近寄りがたくなる

 

弱い人は情けなくて助けようと思うが相手が大人なのでため息に繋がる

 

結局家の王様に成り果てているのは奥様方です

 

が、夫が出来過ぎて整理整頓に口を挟みだすと煙たがる始末・・

 

解決策は夫婦で話し合って趣味を繫げたり色んな事を共有する事

 

黙って居る夫婦なんて面白くもないし喧嘩ばかりに陥る

 

言葉を発せない相手なら手紙でも書けって話

 

まさか手紙も書けないとか言いませんよねwww

 

日頃の感謝から始まりその後で改善策を記して御覧なさい

 

それだけでも十分進歩する物だよ

 

離婚する事は容易いさ されど意思が通り、判って貰えれる相手なんて本当は少ないのだからね

 

離婚した人の大半は「自分は一人でも生きていける」と勘違いしている事

 

山奥で自給自足が出来るなら人を避け一人で暮らすと良い

 

されど人に頼らず生きると言う事は世離れして何も理解できずに

 

逃げた生き物だと言う事

 

人間とは意思の疎通が有っての事

 

意思を捨てた物に未来何て起こりはしないし国も変わらない

 

喜怒哀楽が何を示すか自分を思い出し夫婦の在り方を今一度考えて見ては如何ですか?

 

*毒身者へ

 

とっとと結婚してみろwww

 

*親のすねかじりへ

 

「親がいる間が幸せ」と言う事に気が付かない馬鹿は一人住まい初めて、苦労を買ってでもしていろ そうで無いと判んねぇよwww