【ご感想 どんな感情も全て受け入れてくれたことで解放出来ました | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

恐怖、不安、苦しみに蓋をしていたことには
気付いたけど、『悲しみ』に反応出来ない
自分がいることに気付き、
愛ブッタ斬りセッションが
感情解放のセッションだと聞いて、
受けに来て下さいました。


セッションが進んでいく中で
『叫びたい子がいます。叫んで良いですか?』
とおっしゃったので叫んで頂きました。

それはそれは大きな声で、
私もビックリしました!
それだけ大きな声を出すのって
スゴく勇気がいるじゃ無いですか?

それだけの覚悟を持って
セッションに来て下さったんだなって
胸が熱くなりました。






とつてつもない深い悲しみを解放した
後のお顔は、晴れやかで
清々しく素敵な笑顔でした✨

Rさんありがとうございました😊