ワクワク企画始動♪ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

ワクワク企画始動します♪


愛ブッタ斬りセッションね、


気になるけど 、受けるには勇気がいる

どんなセッションなのか直接聞いてみたい!


そんな方もいらっしゃるんじゃ無いかなって

思って、ワクワク企画考えてみました(≧∀≦)


その名も

【内なる神の声を聴くグループセッション】




グループセッションでは、

愛ブッタ斬りセッションをプチ体験


今あなたに必要なメッセージを

お一人ずつに降ろします。 


そのメッセージを少し紐解いて

皆で色々おしゃべりしましょう(≧∀≦)


集うには意味があって

集ってると思ってるので、

他の方へのメッセージの紐解きも

自分に当てはまることあったりします😊


セッション受けて下さった方にも

ぜひ参加して欲しいなって思ってます❤


今現在の必要なメッセージも知れるし

疑問や質問にもお答えしますよ😊


何度でも遊びに来て欲しいので、

 価格も受けやすい価格にしました😊


色んな方との交流の場にも

なったら良いな~♪


【こんな方にオススメです】

✔愛ブッタ斬りセッションに興味がある

✔今自分に必要なメッセージを知りたい

✔背中押して欲しい

✔セッション受けた方の体験談聞いてみたい

✔セッション後今現在のメッセージを知りたい

✔セッション後の不安や悩みを相談したい

✔セッション後の変化を共有したい

✔お友達にもおしえてあげたい


#内なる神の声を聴くグループセッション

#愛ブッタ斬りセッション

#魂解放

#感情解放

#ありのままで生きる

#本来の私に還る