嬉しいメッセージからの久しぶりの再会♪ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

先日、とってもお久しぶりな方からメッセージ頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったんです♡

 

私のFacebookとかいろいろ見てくださってて、ミセス広島ビューティーにチャレンジしてたことも見てくださってて、なんと今回ミセス広島ビューティーにチャレンジすることにしたとの連絡(≧▽≦)

 

私のチャレンジが誰かの背中を押せたこと、ものすご~~~く嬉しい(≧▽≦)

 

 

だからお茶しませんか?ってお誘いしたら快くオッケーしてくださって、久しぶりに再会♪

 

山口奈津子さん♡

以前ヒーリングを受けたことがあるんです。

笑顔がとっても素敵でかわいらしい方です(*^-^*)

 

奈津子さんのブログ

 
お茶したのはこちらのお店♪
 
近くにこんなかわいくって素敵なお店があっただなんて、知らなかった!!
 

 

 

 

ピザとスコーンのセットにしました♪

 

お手洗いもかわいい(≧▽≦)

 

お店のいたるところにかわいい小物が沢山(*^-^*)

 

このランプもめっちゃ素敵でした♪

 

 

古民家ってめちゃくちゃ落ち着く♡
 

一人でも行ける素敵なお店でした♪

 

奈津子さん、この度は楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

 

コンテスト、応援してます♡