オススメ!足利祐子さんのオンラインサロンはお得なこと盛沢山(≧▽≦) | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

月500円!!破格のオンラインサロンに参加中♬

それで私はいろんな楽しい企画や動画を楽しんでいます(≧▽≦)

 

そんな魅力的なオンラインサロンをされてるのは足利祐子さん(最近の写真がなかった・・・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4115.jpg

 

ISD個性心理学やキレイデザイン学などなど、幅広くご活躍されてます。

手先も器用でキラキラ小物やかわいい作品沢山作ったりもされてて、お料理もメチャクチャおいしいんですよ~♡

 

昨日は祐子さんのご自宅でオンラインサロン企画の『メルカリで出品してみよう!』でした。

講師は竹内サチコさん(写真最近のがなかった・・・。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_2060.jpg

 

さっちゃんは商品がない所からメルカリで売り上げを作り、講座を作り、講師としてご活躍ののち、現在は沢山の方の事業サポートされてます。あちこちから引っ張りだこ!

 

前回祐子さんのオンラインサロンでメルカリ講座をやってくれて、出品編として今日開催してくれました。

 

家に眠っていたいろんなものを持って行ってオンラインサロン内で動画配信しながら色々教えてもらいました。

 

出品前にやると良い事

●キレイにする(やっぱ買うなら汚れがないほうが良いよね!)

●写真いっぱい撮る(傷とかあったらそこも分かりやすいように撮る)

などなど教えてもらいました。

 

そして売れたら発送!

プチプチでくるんだりはしてたけど、箱じゃなくても○○で良いんだということも知れてビックリでした!

※ちょっとでも小さく、ちょっとでも薄く

 

番外編でどんなふうに写真を撮って売るのか?

実際にその場で出品できるようにやってみる!

 

そして祐子さんの愛情いっぱいのLaunch♡

 

キッシュ(≧▽≦)

生地から手作りだなんてビックリ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5084.jpg

 

豆腐入りハンバーグ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_5085.jpg

ワンプレートに盛り付けてくれて、ホントお店で食べてるみたいでした(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5087.jpg

 

どれもメチャクチャおいしくって幸せな気分♪

 

その後はポノポーセリンの鏡の柄になるパーツをリクエスト聞きながらサクサクッと作ってくれました。

はさみさばきがすごくて見入っちゃった(≧▽≦)

何でも器用にやっちゃう祐子さんホントスゴイ!!

 

夜には1点メルカリ出しました。

他のもキレイにしてまた出品しよっと!

 

祐子さんのオンラインサロンは楽しい企画が盛りだくさんで、動画配信も沢山されるのでとっても楽しいですよ♬

しかも月500円ってとっても嬉しいお値段!

1週間無料お試し期間があるのでお試ししてから入会できるのも嬉しいですよね♬

ぜいお試ししてみてくださいね♬

 

足利祐子さんのオンラインサロン詳細はこちらから

祐子さん、さっちゃん、きょうこさんありがとうございました♬