2万円PT7期残り僅か!ジワジワで再度応援!みんな頑張って!! | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

どーも、今村画伯です!

ジワジワシリーズファンの皆様も、そうでない皆様もこんばんは!

 

大人の女子校2万円PT7期もあと6日となりました。

 

 

私も経験してきたからよくわかる!

きっと焦りや不安、モヤモヤがジワジワ押し寄せてるよね・・・。

 

私にできることって、皆さんの投稿見てこうしたらさらに良くなるな!と思うところをお伝えしたり、お尻を叩いたり、励まし、寄り添うことしかできません・・・。

 

行動するのは皆さんですから、出来ないことに目を向けるばかりじゃなく、今できることは何か?に焦点当てて、最後までやり抜き、ご自分なりの成果を得て欲しい!!

 

私にできることは全力でするので言ってくださいね!最後まで応援してます!

 

再度ジワジワで応援!ジワジワ似顔絵で、不安も、焦りも、モヤモヤも吹き飛ばして~~!!

 

 

 

最初はこの方!

メモリーオイルとブログジャックが大人気のアカザワカオリさん

IMG_2068.jpg

IMG_2270.jpg

 

今村チームのとっても素敵な画像も、すぐに作ってくれました♡

 

IMG_2112.jpg

 

あったかくって、気配りが上手くって素敵な方♡

本業の保険業もお忙しいのですが、今回参加された理由がクリアできるように、残りの日数頑張ってください!

 

 

 

次はこの方

美顔サロン〜yococo〜オーナーで沢山の女性を美顔にしてきたゴットハンドの池田陽子さん

IMG_2067.jpg

IMG_2271.jpg

 

ホッとする優しさで包み込んでくれるような方です。

3/4までの期間限定のめちゃくちゃお得なセット販売されてます♬

 【2万円PT 期間限定】 
★期間は3/4まで
~yococo~特別セット 
10,000円(消費税・送料込)

☆クレシェソワクリアクレンジングジェル
☆フロムCO2スキンローション(ノーマルorモイスチャー)
☆フロムCO2ローションコットン
☆お楽しみプレゼント

ご注文はこちらから
コレ
https://ws.formzu.net/fgen/S65853920/

 

 

 

次はこの方

イベントプロデューサーの石井かおりさん

IMG_2283.jpg

IMG_2272.jpg

途中から参加してくださったのだけど、途中から参加ってとっても不安だったと思うんです!

だけど、一生懸命頑張っておられてこちらまでパワー頂いてます♬

明るい笑顔でその場をパッと明るくするする、そんなイメージだから、イベントプロデューサーってぴったりだなって思いました♡

茨城県ひたちなか市で楽しいイベント沢山されてるので要チェックです♬

最後まで頑張ってください!

 

 

次はこの方

ブログライティング、メルカリお茶会、招致と幅広く活躍の大谷祥子さん

IMG_2066.jpg

IMG_2273.jpg

本業ありながら、起業入門コースも受けられてて、見事目標クリアされました!

メルカリお茶会開催したり、招致のお仕事もされてます。

お休みも入れつつ頑張ってくださいね♬

 

 

 

次はこの方

グルーデコ、マーブルクレイ認定講師のきたのあゆみさん

IMG_2065.jpg

IMG_2274.jpg

看護師さんで、グルーデコ、マーブルクレイ認定講師。ホント多彩で素敵な女性です。

作られるアクセサリーも、とっても綺麗で、写真がものすごく素敵!

明るく、安心感もあるから、お教室もリピーター様多いのも納得です♬引き続き頑張ってください!

 

 

次はこの方

初参加の重見かおりさん

IMG_2070.jpg

IMG_2275.jpg


  かおりさんは本業ありながら、何かしたい、やってみたい!と、勇気振り絞り一歩踏み出した方。

2万円PT初参加だけど、分からないなりに一生懸命コツコツ頑張ってらっしゃいます。その頑張りは必ず花開きます❤️

ヒーラーさんでね、私もヒーリングしてもらったんだけど、内容見てビックリ‼️

本業もあるし、不安いっぱいだと思うの。でもせっかくチャレンジしたのだから頑張って欲しい!

応援してます♡

ヒーリングはこれからモニター募集されると思うので、しばらくお待ちくださいね❤️

 


 

次はこの方
音楽講師、動画編集、事務管理、イベント企画など多彩な伴多洋美さん

IMG_2064.jpg

IMG_2276.jpg

 

本業がめちゃくちゃ忙しいのに、隙間時間を有効活用して、ホントパワフルにご活躍されてます。

声が可愛くってお話すると、どこにそんなパワーあるのかビックリするくらい柔らかい方です❤️

身体に気をつけて最後まで頑張ってください❤️

そして2万円PT8期は講師として皆さんを引っ張ってくれます。色んな勉強もされてるし、温かな方なので優しく皆さんをサポートしてくださること間違いなしです!

 

 

最後はこの方
心理カウンセラー、パワーストーンも扱われてる麗華(前川忍)さん

IMG_2069.jpg

IMG_2277.jpg

 

心理カウンセラーさんで、パワーストーンも扱われてます。ご自身も色々辛い経験されてるそうで、だからこそ相手の痛み、辛さがわかる。包み込んでくれるような優しさで、安心して悩みを聞いてもらえそうです

パワーストーンも1次募集は完売されたので第二弾発売される予定だそうです。

❤️最後まで頑張ってください❤️

 

 

 

あと少し‼️最後まで一緒に頑張りましょう‼️

IMG_2278.jpg

 

チーム今村‼️ジワジワバージョン🤣

IMG_2282.jpg