大田みりさんの星読みお茶会はなんともお得すぎでした♬ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日は竹内サチコさん招致で開催された大田みりさんの『星読みお茶会』に行ってきました(≧▽≦)

IMG_0473.jpg

みりさん、お会いしたい方だったのでものすごく嬉しかったです♬

笑顔がとっても素敵で、めちゃくちゃかわいい方でした♡

 

今回のお茶会では、5種類の来年の開運デーを教えてもらいました。

これ、1人、1人それぞれのホロスコープ見ながら教えてもらえるという、ものすご~くお得なものです!!

 

★人気UPデー・・・注目の集まる日。表に出すと良い日。イベント・キャンペーンなど

★グットスタートデー・・・始めるのに良い日。新商品発表。新しい財布を使うなど

★集中力UPデー・・・知的活動に運あり。作戦練る。ブログ書き貯める。事務仕事はかどる。

★木星幸運日・・・強力!オールマイティー。流れに逆らわない。1日だけ。

★注意日・・・判断ミスの日。人も自分にミスする日。保留。先送りする方が良い。休む。

 

衝撃の言葉を頂いてちょっと何の良い日だったか忘れちゃったけど・・・。

来年が無くって、何とか見つけてもらった(笑)

来月に使うのが難しいけど、良い10日くらいを教えてもらいました。

 

ここね、急激な成長じゃなくて安定成長の時期。階段状の成功。チャンスが来たと思ったら踊り場がやって来て頑張ったらまたチャンスが来てまた踊り場。みたいな感じの時期らしい。

とにかく『腐らなこと!!』

閉塞感感じるけど諦めず、絶対来ると信じて腐らずにやる!!

ってことで、参加の皆さん書いてみたよ(≧▽≦)

IMG_0484.jpg

 

お星さまブレンドも香りをかいだり、使わせてもらいました。

(お写真お借りしました。)

めちゃくちゃ濃ゆいお得なお茶会でした♬

 

そしてみりさんにお仕事もいただいちゃいました(≧▽≦)

お仕事頂いた後に筆文字作家さんなの?イラストレーター?(だったけか?)だと思っていたから頼んでくれたんだそうで、筆文字作家って知ってたら頼まなかったって言われてびっくり!!キャンセルですか?って聞いたら大丈夫だって(≧▽≦)

 

へたうま?味があるからそこがかわいいって♡

 

かわいいだけじゃなくって面白い方でもありました(≧▽≦)

 

みりさん、さっちゃん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♬

IMG_0476.jpg

 

みりさんのブログ

ビジネスもプライベートもあなただけの運気がわかる星占い 大田みりの西洋占星術

 

さっちゃんのブログ

真剣に稼ぎたい人・儲けたい人だけ来てね!広島商人 竹内サチコ

 

お星さまブレンドご注文はこちらから

お星さまブレンド~2018年秋ver~☆★星占い付き!★☆

 

 

 

 

 

広島ブログ