奇跡!! | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日、ちびにいの子供会ソフトの区大会でした。

うちの子供会はピッチャーはスゴイのですが、他に守備がすごく良いわけでも、打撃がすごいわけではありませんでした。それでなんで勝てたのか・・・?

チームワークがとてもよく、声がしっかり出ていたから!!


それで勝ち上がって区大会へ出ることになったのですが、区大会となると、他の地区はソフトチームの選抜メンバーで出てくる強豪チームばかりだそうで・・・。

勝てるわけがないダウンそこで、ライバルとして戦っていた他の子供会の上手な子の力を借りての出場となりました。


声もしっかり出して、チーム一丸となり、1回戦突破!!

ちびにいはというと、代打で出させてもらったのに全く打てませんでしたが、守備に出させてもらったて、なんとかカバーに入って止めたり頑張っていました。


みんなの頑張りもあって、全員の子が試合に出させてもらえました。

2回戦も快勝!準決勝も勝ち上がり、ついに決勝戦ショック!


ここまできたら勝ちたいメラメラ


決勝戦は、我が子供会からは2人しか出てなかったけど、ベンチからの応援は素晴らしく、一丸となっていました音譜


そしてなんと、優勝しちゃいました叫び


奇跡です!ちびにいは対して活躍していませんが、涙が出ましたしょぼん

みんな本当によく頑張ったねクラッカー


9月に市大会と県大会の予選があるそうです。

本当に頑張ってほしいです音譜


しかし、まだ練習が続くかと思うとぞっとします汗

監督さんをはじめ役員さん、もうしばらく宜しくお願いしますニコニコ


昨日も練習で帰宅して頭が痛くなってしばらく寝ていた私を気遣ってか、今日はお旦那様が食べに連れて行ってくれましたラブラブ

ありがとうキスマーク


帰ったのが6時位だったから、それからご飯の支度して、食べ終えても、食洗器が壊れてしまっているので、大量の食器を洗うのはとても苦痛だったんでホント助かりましたラブラブ!


明日からまた頑張ります!!