ムカツク!! | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

毎週木曜日は仕事がハードなため、帰りも遅くなっちゃいますあせる

帰宅途中お旦那さまから電話があり、途中まで迎えに来てくれましたニコニコ

帰る途中、嫌なことを聞きました・・・。

『おかん、なんもしとらんで!』


はてなマークはてなマークはてなマークもう19時になろうかという時間に、なんもしてないってプンプン

『良いよねぇ~。具合悪かったらなんも考えんずに寝とけばいいんじゃけぇ!!』

ついお旦那様の前で愚痴ってしまいました・・・。


帰宅時間18:40


玄関を開けると仏間からばあばが出てきて『おかえり』・・・。あっけらかんと言いました。

私は顔も見ずただいまと言って急いで上がり、晩御飯の準備に取り掛かりましたDASH!


別に具合悪そうじゃなかったよね・・・?


姫っちにこっそり『ばあばなにしよったん?』と聞くと『ん?下で紫の毛糸探しよったよ。』


怒り爆発爆弾

なんじゃそりゃ?具合が悪いならともかく、毛糸って!!

マジムカつくわプンプン


ちびにいが19時まで練習だから迎えにも行ってやりたいけど、ムリだからお旦那様にお願いしたら逆ギレ!

はっ???意味分からんし!ごはん頑張って作ってるんじゃけぇ迎えぐらい行ってやドンッ

親子そろってムカつく!!


そうしてたらばあばが上がってきて『ごめん、時計見間違いとった。』

そんなん知らんし、無視メラメラ


頑張って作ったおかず



かかりんのブログ-20120726193620.jpg

左:味付け肉と玉ねぎ、ピーマンの炒め物

右:ベーコン、玉ねぎ、アスパラガスの卵とじ


なんとか19:40くらいから食事に出来ましたDASH!


なのに、お旦那様にはおかずが少ないとかって文句言われて、ケンカになっちゃったしょぼん

愚痴ったのが気に入らなかったんでしょう・・・。


だけど、頑張ったよねぇ・・・?


あまりにも腹が立ち過ぎてしまってこんなブログ書いてしまいました・・・ガーン

嫌な嫁&妻ですね・・・しょぼん


なかなか気持ちの切り替えが出来ない私です・・・。

すいません汗