気合はどこへ・・・? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?


今日と明日、にぃには県大会へ出るために泊まりがけで朝早く出かけていきました。

二日前には気合を入れようと全員で坊主にしたのです。

その姿を見た姫っちは『お兄ちゃんじゃな~い!!』と泣いてしまいましたガーン

にぃにも最初は坊主は嫌だと言っておりましたが、帰宅して話を聞くと、気に入ったからずっと坊主にするとの事叫び

似合ってはいたけど、前の方が良いなぁダウン


そして今日は応援に出かけたのですが、一回戦敗退・・・。

気合はどこへはてなマークっていうくらい内容が悪い試合でしたしょぼん

にぃにが試合に出ることはなかったけど、応援は頑張ってたよ合格


今日のおかず



かかりんのブログ-20120721183731.jpg

何か反対になってしまったけど、アスパラベーコンと具だくさん冷やし中華(レタス、大葉、きゅうり、しいたけ煮、味付け油揚げ、ハム)

夕食に冷麺とは我が家ではかなり珍しいです。

ばあばがお互い疲れたからかんたんにしようとのこと。じいじたちにはスモーク鴨肉や、イカの煮物なども出しました。


昨日のおかず


かかりんのブログ-20120720185718.jpg



奥:冷ややっこ大葉乗せ

左:ばあば作 鯖の味噌煮

右:小松菜、人参、ちくわのごまマヨネーズ和えちょっぴり醤油を足して・・・