カワイイ? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日、帰宅すると見たことない方が!?



かかりんのブログ-20120718174915.jpg

分かるかな?背中にハート模様をもつカメムシ・・・?


初めて見たから思わず写真撮ったけど・・・汗

きっと触るとあの臭いニオイを出すに違いない叫び


山が近いからか、いろんな見たことない虫達がおります・・・ガーン

ムシ嫌いだから、洗濯物を干したり、取り込んだりする時、特に辛いですしょぼん

春はクモの巣、秋はカメムシガーン昨年は寒くなってもカメムシがいたから嫌でした。

カメムシはかなりふるって取り込んだのにも関わらず、どこからか臭いニオイが・・・叫び

ポケットに入りこんでたりしてくれますガーンそのズボンはまた洗濯行き汗

ホント嫌になりますしょぼん


今日の晩御飯



かかりんのブログ-20120718203409.jpg

左:豚肉と茄子のピリ辛炒め(豚肉、ナス、ピーマン、玉ねぎ)

右:きゅうり、ハム、ちくわの中華風サラダ(味は酢の味でゴマ油をプラス)


きゅうりが沢山あるのでしばらくきゅうり続くかも・・・汗