あなたはだぁ~れ・・・? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

お天気、心配していましたが、体育祭、無事終了しましたニコニコ

途中パラパラはしていましたが、最後まで出来て本当に良かったです。

小学校とは全く違う体育祭。私たちの時ってこんなだったかなぁ?って思いながら見ました。保護者も多かった!!

ビデオ撮影しているとこんな方がやってきましたショック!



かかりんのブログ-20120707100835.jpg

緑の顔にサングラスとおしゃれなベストを着た方・・・。タモリさん?

虫だけど、こんな虫見たことないし、おかしくってつい撮っちゃいましたアップ

どなたかこの虫の名前ご存じないですかはてなマーク


今日のおかず



かかりんのブログ-20120707190556.jpg

奥:アボカド入りエビマヨ(クックパッドに載ってたのを参考に作りました。)

左:餃子

右:小松菜の胡麻和え(小松菜、もやし、ニンジン)


明日はちびにいのソフトの試合。


頑張れ!!