豪雨でしたけど・・・? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

広島市は夕方、豪雨と雷がすごかったです雷

しばらくして一瞬空が異様な明るさを取り戻したかと思うと虹が・・・虹

青空ではなく、黄色い空に浮かぶ虹。ちょっと異様でしたが、きれいでした。


かかりんのブログ-20120706190852.jpg

ちょっと分かりにくいけど汗


そのあとまた雨と雷・・・。

明日はにぃにの体育祭。きっとあるよね・・・?


そして今日のおかず



かかりんのブログ-20120706190357.jpg

豆ずくしになっちゃった汗


奥:いんげんの胡麻和え

左:豚肉とモロッコ豆の甘辛いためカレー風味(豚肉、モロッコ豆、ニンジン、ゴボウ)

右:きゅうり、玉ねぎのツナマヨ和え


そうそう、デトックススープですが、食べ方の問題もあって、効果も感じられなかったし、なんせ5人分の野菜を刻むことに疲れちゃったので、止めました。

食べ方、一食置き換えにしてれば効果あったのかもしれません・・・。