パンプキン。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

この時期はハロウィン関連の食べ物などが沢山出回っているので嬉しいです。

かぼちゃクリームの入ったパンもかわいくて美味しかった!




男前豆腐シリーズからはなんとかぼちゃ味の豆腐が出ていました。

試しに購入して豆腐サラダにしてみましたが、デザートっぽい甘さなので単体で黒蜜かけて食べたほうが美味しかったかも。






あと3時間ちょっとで氷室兄さん爆誕!その前にMXでマコたん!

寄稿が終わっていないので何もできそうにありませんが、他の人達のお祝いを楽しみたいな!