むろたん! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

赤司誕の時にケーキを作ってくれたFさんに氷室ケーキを作ってもらいました!

体調が思わしくない中本当にありがとうございます!

陽泉カラーのケーキはとってもかわいくて美味しかった~!





急遽押しかけたのに一緒にお祝いしてくれた某ちんもありがとう!

弥勒が人参嫌いの知ってて形抜きしたHIMURO人参を食べさせようとするその鬼畜っぷり思いやりに感涙したよ!(笑) ※「H」の部分だけ美味しく頂きました。




氷室さんの好物、ピクルスもしっかり用意しました。





祝杯はアメリカ育ちの帰国子女にちなんでバド○イザーで。





そしてケーキの断面図。

中はブルーベリームースの中にミルクチョコムースとブルーベリーゼリーが入ったケーキでした。






勿体なかったけれどしっかり胃袋におさめました!

Fさん、某ちん、ご馳走様でした~!