三連休なので。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

ジャン腐゜は土曜発売!

ということは金曜の夜にコンビニに行けばレジ横にあったわけですよ。

しかし弥勒は楽しみにしていた舞妓Haaaan!!!も見ずにぐっすり眠っていました。

子供達に起こされたらしいのですが全く覚えがありません。

地震があったのも気付きませんでした。

そして目覚めたのは明け方でした。

朝日が眩しい…原稿も真っ白で涙が出るほど眩しい…。

それでもジャン腐゜は読みますよ!





















ジャン腐゜表紙が折り込み仕様で、裏面がアニバスのOPカットギャラリーになっていて氷室さんとマコもいる!

氷室さんふつくしい…!マコはゲスかわいい…!

爆弾男と書いてダイナマイトボーイ、先制・流星のダンクと書いてオープニングジャムなアオリ文に腹筋が持っていかれそうになりました。敦、また美味しそうなジャムが増えたよ!

今度の担当さん、絶対楽しんでるよねこれ。

フジマッキーが恥ずかしくて涙目になっていないか心配です。(笑)

試合開始と共にゾーン入りした火神無双の解説をする峰さんにバカだと思われているのか気にする諏佐さん、笑いながら気に入られとんちゃうと言う今吉さん…なんかいいなあ!桐皇いいなあ!


氷室さんとマコたんも1コマですがいて嬉しい!

仲直りした氷室さんはタイガを見る眼が輝いてない?

今レイアップシュート決めたのオレの弟分なんだ!バスケうまいだろ?なんたってオレの弟だからな。カッコいいだろ?でも可愛いところもあるんだうんたらかんたらといつまでも弟自慢していそうなまなざしですよ。

一層ブラコン拗らせちゃってるよ!室ちんうぜーって敦の唇が無言で訴えてるよ!

マコたんは相変わらずゲッスゲスな顔していて可愛いです。そのほっぺ捻りたい!

ところで瀬戸のコートはどこぞの探偵みたいだ。

来週のエンペラー赤司とゾーン火神の対決とアオリ文が楽しみです。


とうとうクロクロクの掲載順がラストになってしまった。

面白いから打ち切りされないよう今週も葉書を出そう。

人事を尽くすのだよ。


あ、そうだ!

今夜バンチャでアニバス 二期の初回(第26Q)が無料配信されるので見逃した人も何十回も見続けている人も是非に!