おめでとう! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

今日はナルトと銀さんの誕生日ですね。

そして昨日は敦でした。

日付が変わる前にお祝いブログを書こうと思っていたのに原稿もせずに寝てしまった…某所では呟いていたのでヨシとしよう。


アニバスバンチャが今夜の23時まで見られるのでぎりぎりまで堪能するつもりです。

といっても既に結構見ていたりするんですけれどね。

かれこれ15回ぐらいまでは数えていましたがそれ以降は覚えていないぐらいにはリピートしました。(笑)

それでも氷室さんの声が慣れないです。

だいぶ馴染んできた…ようなそうでないような。

ビジュアルはふつくしすぎて文句なしなのにあと何回見れば慣れるのでしょう。

慣れてみせる!