鍋焼き。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

うどんが食べたくなったので今夜は鍋焼き《風》うどんです。

名古屋っぽくしてみたんですけど、よく考えなくても本家本元で食べたことがなかったのであくまで《風》です。

きのこをたっぷりと仙台麩も投入。






見た目は濃そうですがそうでもなかったです。

自分で作っといてなんですが美味しかったー!自画自賛。(笑)


しかしお腹いっぱいで眠くなってきました。

原稿の進捗が思わしくないので気持ちばかりが焦っています。

眠いとか言っている場合ではないのですが眠い。瞼が閉じそうです。