マイペースに過ごせる日 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日も雨とは縁遠い少しばかり陽射しもある天気で、じっくりとウォーキングが出来ました!!

 

ただ少しばかり晴れ間が見えると判で押した様にケム撒きが行われる様で、相変わらず不自然な霞みたいな雲が蔓延しています。

 

そんな本日は、昨日急にオーダーがあったリピート生産に関して二転三転する展開となり、結局煩わされただけでリピート生産自体がペンディングになってしまいました(@_@;)

 

長年この仕事に関わっていると、よくある話でもあるのですが、やるという前提で工場サイドにもアナウンスし、それ也の準備をして皆がその気になっている最中、突然その案件が頓挫したのでストップしてくれ~となると、失意も含め、感情的になったりで一悶着あったりします(-_-;)

 

クライアントには、やんわり文句を言いながら、工場サイドには申し訳ないと平身低頭詫びて調停するポジションが仕事でもあるので、よくある事とは言え、その都度思いやられます。

 

そうした想定外の仕事があった本日ですが、全体的にはマイペースで過ごせており、午後6時過ぎには月末支払の件で軽い打ち合わせがあり、その後は又しても映画館に足を延ばす予定です。

 

思惑通り本日映画館に足を運ぶと、今年16本目になる劇場鑑賞映画となり去年の同時期に比べると4本も今年は多いペースです。

 

去年はコンスタントにライブを演るバンドが4つもあり、その為のスタジオ練習や曲を覚える時間が必要でしたが、今年は基本2バンドと減少していますので、その分映画館に足を運ぶ機会も増えていると言えそうです(;^ω^)

 

いずれにせよ、有難い事だと思います!!皆様もそれぞれの水曜日後半戦も、良い時間になる様お過ごしください(*^^)v

 

 

普通の雲の間を斜めに横切る様にケムを撒いていました