30回目の変人会 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後5時半からは、通算30回目となる「変人会」が、いつも通り、京都・六地蔵で行われます。

 

月曜日にも関わらず、午前中が激暇でしたので、ノンビリ過ごしながら、昼前にはウォーキングにも出向き、帰宅後、シャワーを浴び、ブランチを摂取して・・・と過ごしていました。

 

ところが、ひょんな電話から、6月20日締めの請求書を作成し忘れていた事に気付かされ、そこから慌てて2軒分の請求書を作成したりして、一気にドタバタ状態になりました(@_@;)

 

自分でも、バカじゃないの!?と思わず突っ込みまくりたい状況になりましたが、何とか作成し終え、今はこうしてブログを書きながら迫りくる出る時間を気にしている最中です(;^ω^)

 

本日の「変人会」は参加者も少なく、私を含むコアメンバー3人だけの会になりそうですが、来月の「変人会」には、新バンドを通じて、先日飲み食いした1人が、参加したいと意思表示しており、又新たな広がりをみせるかもしれません。

 

と書いている内に出る準備をするリミットの時間が訪れました。という事で、本日は短いですがこの辺で失礼しますm(__)m

 

仕事始めの月曜ですが、皆様も月曜の後半戦、楽しめる時間を、お過ごしください(*^^)v

 

 

いつも通り本日もこのレストラン居酒屋?に向かいます(^-^;