NICKS ライブ当日 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

雨の本日は「NICKS」の通算18回目となるライブデイです!!

 

京都・アークデューさんというライブハウスで行われます。既報通り、個人としてもバンドとしても初めて出演する箱で、果たして、どんな箱なのか楽しみと若干の不安が交錯しています(^-^;

 

日曜日の通常ブッキングにも関わらず、出演バンドは我々を含めて3バンドだけで、その3バンドがいずれも3ピースという事で、3 on Three という拘った?イベント名になっています(笑)

 

一応大阪在住なので、京都の初めて行く箱の場合、やはりスムーズに迷わず辿り着けるかどうかが、まず気になります。

 

方向音痴気味なので、毎回初めて行く箱の場合は、事前にかなり念入りにロケーションを調べますが、それでも実際に行ってみると予想と異なる事がままあり半分の確率でドタバタしています。

 

さて、本日は雨の中スムーズに箱に辿り着けるか??

 

リハ始まりが午後3時40分頃と、京都の箱に入るには結構早い時間なので、本日も日曜日とは思えない時間に起床し、シャワー、ブランチ、準備とドタバタしながら、そろそろ家を出なくてはいけない時間になってきました(;^ω^)

 

はてさて、本日はどんなライブデイになるのか??

 

少しでも楽しめ良い演奏が出来る様、頑張りたいと思います。

 

万が一、京都・木屋町通の四条と五条の間位を午後6時過ぎに散策されている方が居られましたら遊びに来てください(^^♪

 

 

初出演のアークデューさんは、こんな感じのステージみたいです

http://arcdeux.net/access/