91回目はライブ前最終練習 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後7時半からは、通算91回目となる「NICKS」のライブ前最終練習が行われます。

 

明後日23日に個人としてもバンドとしても初めての出演になる、京都・アークデューさんでのライブに向けてのラスト練習です。

 

既に先週のスタジオからセトリ練習を始めていますが、先週の出来は全体的に芳しくなかったので、本日のライブ前ラスト練習でガッチリと固めたいところです(;^ω^)

 

今週は、月曜、木曜、そして本日金曜と5日間の内に3回スタジオに入るという、毎度お馴染み重なる時は重なる現象になっており久々にミュージシャンモード全開という感じになってきました。

 

そんな今週ですが、本日も雨上がりに1時間程ウォーキングが出来たので、週間歩行目標距離にしている50㎞はクリアしました。

 

今週は総体的に天気が安定しなかったにも関わらず、上手く雨の隙間を利用して、5日間連続でウォーキングが出来、本日で50㎞オーバーしたのは想定外ですが、単純にヨカッタです(*^^)v

 

仕事もリピートオーダーや新規案件が入り、それ也にドタバタしていますが、ラッキーと思える展開になりました。

 

天候のせいか体調自体は絶好調とは程遠い感じですが、好きな夏を感じさせる日も多いので、普通の感覚はキープ出来ています。

 

まずはライブ前最終となる「NICKS」のスタジオ練習をイイ感じで終え、体調含め万全を期してライブに臨みたいと思います。

 

皆様も週末金曜日の晩が素敵な時間になる様お過ごしください。

 

 

本日もこの3人で気合の掛かった練習をしたいと思います(^^♪