Pains ライブ当日 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は通算50回目となる「Pains」ライブが、京都・祇園四条のシルバーウィングスさんで行われます!!

 

「Pains」としては約2か月半振りのライブで、2018年11月に加入以来、経験がない程に間隔のあいたライブとなります(^-^;

 

本日のライブは、コーミッツさん、VIVIDさんとのスリーマンライブになっていて、演奏時間も日頃の30分とは異なり、それぞれ45~50分のステージになっています。

 

長丁場のライブにも関わらずメンバー3人が揃っての「Pains」スタジオ事前練習は1回しか出来ておらず、はてさてどうなるのか?という若干の不安があります(;^ω^)

 

対バンさん、それぞれに気合の入った事前練習を充分に行っておられると風の噂で聞いているだけに、我々は大丈夫か?という、若干の不安も自然発生するという感じです。

 

ま~その辺りはメンバー各自の経験値を信じて、まずはいつも通り、自分の演れる事を出来るだけパーフェクトに近い形で体現し、同時に生き物であるライブを楽しめる様頑張りたいです!!

 

トップバッターのコーミッツさんのライブ開始が19時で、我々は19時50分位の出番になる予定です。

 

万が一、京都観光をされている方が居られましたら、晩は是非、シルバーウィングスの方へ足を運んでくださると嬉しいです。

 

という事で、リハに向けてそろそろ家を出たいと思います!!

 

6月最初の日曜日、皆様も良い時間をお過ごしください(*^^)v

 

 

本日のライブ・フライヤーです