完全オフデイ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨晩はアマプラで映画を2本観たり、自分達の過去ライブ動画を視聴したりとダラダラ過ごして結局就寝したのは午前5時過ぎ。

 

本日はこれという予定を入れていなかったので、目覚ましもナシにして好きなだけ寝ようと・・・

 

途中、午前11時過ぎにトイレで1度起きましたが、即効で2度寝して、その後夢ばかり見ている感じでしたが、リビングから微かにインターホーンの音が聞こえてきて・・・無視しようと思いましたが2回鳴らされたので、しぶしぶ時計に目をやると・・・

 

何と午後3時15分(@_@;)

即座に飛び起きて、長男が頼んだらしい荷物を受け取りました。

 

途中1回睡眠を邪魔されたとはいえ、約10時間ベッドの中に居た様です(;^ω^) 起床してから米を炊き始め、最早ブランチとも言えない食事を摂ったのが午後4時過ぎで、あっという間に日も暮れて、一体今日は何をしているんだ?という日になっています。

 

ま~心身共にリラックスを通り越し、廃人に近い状態で過ごす休日というのが、結構好きだったりするので、これはこれで善し、と思っていますが、あっという間に1日が終わるという感じにおいては、妙な焦燥感があるのも事実です(^-^;

 

午後4時半頃にブランチを摂取を終え、もうすぐ午後7時になりますが、果たして晩飯を食べる気になるのか?という不安?もありますし、結局何もしていない本日、残りの時間をどう過ごすか?バンド関連でやるべき事もあるのですが放置状態だし、かといってやる気もしないから結局映画でも観るんだろうな~とダラダラ過ごす事を選択して、就寝時間を迎えそうです。

 

それでいいのか!?と詰問するも明確な答えは却って来ず、ここ迄来れば大同小異ですから、下手に何かをやろう!と意気込む事もなく、成り行き任せにダラダラするつもりです(笑)

 

以前にも書きましたが、これこそ自身の完全オフデイの過ごし方であり、私のパーフェクトデイなのだと思う事にします(*^^)v

 

 

これは一体何の写真か分かる方が居られましたらご一報ください