226回目終了後はライブ観戦 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日の午後2時から通算226回目となる24時間断食を、約2週間振りに行っていました。

 

冬場の24時間断食は、どうしてもカロリーが不足してくるのか、寒く感じて辛い部分があるのですが、それらも随分慣れたので、今回も悲壮感溢れる事もなく淡々と終える事が出来ました(^-^;

 

休日前らしく、昨晩もアマプラで映画を2本観たりして、就寝したのは午前4時半頃でした(@_@;)

 

ブランチを摂取してから14時間以上水以外入れていない胃袋は、ほぼほぼ空っぽだったでしょうし、期待通り、そこから9時間弱非常に質の高い睡眠をとる事が出来ました!!

 

デドックス効果も含め、幾分でもスッキリした体調の本日の晩は応援も兼ねてライブ観戦に出向きます。

 

仲良くお付き合いさせて貰っているバンド「VIVID」さんの紅一点ボーカルである、chiaki さんのソロライブが大阪の箱で行われるので、お誘いも受けていましたし、応援に駆け付けます。

 

聞いた事も行った事もない「TONE 8.0」という名のライブバーみたいな所ですが、所在地を調べると、40分位歩けば行ける場所でもあり、天候は優れませんが歩きで向かう予定です(;^ω^)

 

chiaki さんのソロライブは動画等で拝見していますが、生で観るのは初めてですし、バンドのボーカルとは又違った魅力がある事でしょう(#^^#)

 

個人的には、基本ドラマーなので、過去星の数程色々なライブを観に行っていますが、ドラムレスのライブに行った記憶はなく、思い返してみると、何年か前に、やはり大阪の小さなライブバーで行われた「Little VIVID」さんのライブを応援に行ったのが、人生初となるドラムレスライブの観戦でした。

 

という事で、何かと縁があるのでしょうが「VIVID」さんというバンドがこの世に存在せず、はたまた、お互いのブログを通じて親しくなっていなかったら、私の人生でドラムレスのアコースティックライブへ、本日も含め2回も行く事は無かったでしょう。

 

そうした縁に改めて感謝しながら、どんなライブを見せて貰えるか楽しみに、そろそろ出る準備をしたいと思います!!

 

皆様も土曜日の晩、素敵な時間をお過ごしください(^^♪

 

 

本日の chiaki さんソロライブのお洒落なフライヤーです