それ也に忙しく | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日の汚らしい大量ケムが効いているのかどうか分かりませんが本日は朝から酷い曇天で、ウォーキングに出向こうと思った昼からは間断なく雨が降る天気となり、久々にウォーキング自体も諦めました(@_@;)

 

ウォーキングが無くなり時間が出来た筈ですが、その割には時間が足らずに忙しく、午後6時には仕事関係者と打ち合せがあり、その後は夕食を共にする予定で、その準備にも追われています。

 

別途、昨晩の「NICKS」スタジオ練習は、スティックの持ち方等少し意識して、タッチも強弱をつけた事等が幸いしてか、やや不安だった右手親指付け根の痛みも殆ど出る事なく、3日連続のドラミングでしたが、問題なく演る事が出来ました!!

 

そのせいでもないですが、午後8時過ぎ、練習後の安居酒屋での飲み食い会は結構熱い音楽談義で盛り上がり、気付けば23時半とベースの終電が無くなる寸前でした。

 

私は徒歩なので問題ないというものの、自宅からは歩いて一番遠いスタジオでもあり、帰宅すると午前0時を大幅に回っており、昨晩中にやっておきたかった事の半分も出来ず、午前3時前に、何とか就寝するだけで精一杯でした( ;∀;)

 

仕事も先週から引きずっているクレーム問題で何かとドタバタしますし、新規案件が3件重なっていたり、その他、例の相続問題が相変わらず煩雑だったり、副業にとられる時間も少しあり、尚且つ各バンドのライブが近付いているので業務連絡的な事も意外に多く有ったりで、心落ち着きません(;^ω^)

 

という事で、慌ただしいままに、そろそろ出る準備に入ります。皆様も鬱陶しい天気ではありますが、週中水曜日の晩、良い時間をお過ごしください(*^_^*)

 

 

今後のライブ予定

 

☆7月9日(日) 大阪・難波 メレ      Pains

           出番 19時半

 

☆7月15日(土)京都・アフタービート  NICKS

           出番 17時

 

☆8月5日(土)京都・アフタービート 青山慶太バンド

           出番 16時半

 

☆8月19日(土)京都・アフタービート SKULLSS

           出番 未定

 

☆9月17日(土)京都・アフタービート   Pains

         MIYABI FES VOL.4

           出番 未定