46回目スタジオ練習 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後5時から、通算46回目となる「NICKS」のスタジオ練習が、あります!!明日のライブに向けた最終練習となります。

 

3ピース「NICKS」になってからは、何かと意思疎通もスムーズで、4人体制の時の様に、時にスタジオへ向かう足取りが重かったり、実際の練習中にも不毛なやり取りで時間を大きくロスするといった事も無くなっており、当然やり易くなりました(*^^)v

 

明日のセトリ決定においても、3人3様の意見を出し合い、事前調整をした後、絞り込んだ2案をスタジオで試し、最終決定をするといった感じで非常に民主的?な運営になっている気がします(;^ω^)

 

セトリ練習と並行して、ベースが出してきた新曲も、都度詰めていて、先回の練習で、ほぼほぼ固まったという感じです。

 

新曲に関しても、確かに仕上がりは遅いですが、その分ドラミングや、コーラスにおいても色々試せる部分があり、それ也に楽しめます。

 

肝心要の明日のセトリにおいても、既に3回のスタジオで音合せをしていますので、流れも含めて、ほぼほぼ身体に入っており、本日の練習では、余裕をもって最終確認をするといった感じで臨めます。

 

という事で、ライブ前最終練習なので、気合充分に、そして楽しみながら練習に励みたいと思います(*^-^*)

 

 

本日もこの3人で、イイ感じで練習をしたいと思います

 

 

今後のライブ予定

 

☆3月4日(土) 京都・二条 アフタービート  NICKS

           出番 17時から

 

☆3月19日(日) 京都・二条 アフタービート  Pains

           出番 15時40分から

 

☆4月1日(土) 京都・祇園四条 シルバーウィングス NICKS 

           出番 未定

 

☆4月8日(土) 大阪・難波 メレ  SKULLSS

           出番 未定