緊急放送?(笑) | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

世界同時に、世の真実、暗黒部を全て曝け出す、緊急放送なるものが全てのメディアをジャックして行わる・・・という話を、かれこれ3年近く、今度こそ、という感じで、毎回日付迄提示される形でよく目にします。

 

直近では来る3月21日に大きな変革があるという事らしいですが・・・

 

その緊急放送が実際にあると、今迄の常識とされていたものが全てひっくり返り、従順に世間様のいう通りに、或いは政府、マスコミの意のままに生きてきた人々は、余りの衝撃に耐えられず、気が狂ったり、自殺したりする様になるのではないか・・・等とも伝えられています。

 

ところが、今迄も何度も何度も、今度こそ間違いなく世を一転させる、緊急放送があると実しやかに吹聴されながらも、その兆候さえ無かったというのが現実で、サスガにそうした情報にたけた人でさえ疑心暗鬼になっているのが、現状かと思います。

 

そうした世界スケールの話とは全く異なる、超狭い身近な範囲での話になりますが、本日の昼頃突然、昭和歌謡を演っている「青山慶太バンド」のリーダーから連絡があり、今晩、いつも2人でやっているグダグダライブ配信が出来ないか?と打診がありました(^-^;

 

今晩は飲み食い会の予定だったのですが、丁度諸事情ありキャンセルになったところで、何という絶妙のタイミングという事に相成りました。

 

という急な展開で、今晩の午後9時から、ライブ配信で、恒例になりつつある2人での6回目グダグダトーク番組?が緊急放送されます(笑)

 

本日のテーマは生きてるうちに草を喰え!いづれ草に喰われるのだから!」という又しても意味深で怪しげなタイトルになっていますが、実際どんな内容になるのか、全く不明のまま本番を迎えます(;^ω^)

 

余程、時間に余裕のある方が居られましたら、午後9時から、お聞き頂けると大変嬉しいです(*^^)v

 

 

 

本日の放送でも話題になるかどうかは分かりませんが、昨夕には妙な弱々しい縦形状のケムが撒かれており、その結果かどうかは分かりませんが、午前0時頃に久々に思える、季節外れのゲリラ豪雨が、ものの10分位だけありました・・・最近激減しているケム散布ですが、果たしてその実態は何なんでしょうね~(◎_◎;)