13回目のスタジオ練習 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後5時から、昭和歌謡を演っている「青山慶太バンド」の通算13回目となるスタジオ練習があります。

 

先週位から、忙しいという程ではないものの、少しは仕事が重なっていて、結構ドタバタなのですが、そんな時に限ってスタジオ練習も重なっていて、本日迄9日の間に、7回もスタジオに入る事になっています(^-^;

 

そんな中、昨日の「Pains」スタジオ練習だけは、依頼のあった修正箇所も事前練習で何とかクリア出来るつもりでしたが、結果は見事な迄の惨敗で、悪い予想通り他の曲のドラミングに迄影響する程、ボロボロになってしまいました(-_-;)

 

とはいえ、今週末2月4日には本番ライブですし、結局リーダーの依頼には応えられないという情けなさを引きずりながら、元のやり慣れた形に戻す事を基本にして、ライブでのミスを避ける方向にするしかないかと今は思っています。それでも何等かの悪あがきをするかもですが・・・

 

昨日のスタジオ以外は、それぞれのバンドで納得度の高い練習が出来ているのが救いですし、本日の、来る3月18日ライブに向けた練習も、かなり余裕がある感じで仕上がっているので、楽しみながら調整するつもりです。ま~余裕をかましていると思わぬ落とし穴に陥る事も常なので油断だけはしない様、引き締めて演りたいと思いますが(;^ω^)

 

先週の極寒の日々に比べると、昨日、本日と随分寒さも緩んだ感じですが、冬嫌い、寒さ嫌いの私からすると、まだまだ寒いのでスタジオへ出向くのも毎回決死の覚悟?です(笑)

 

まずは、昨日スタジオの体たらくを引きずらない様、マインドチェンジし気合を入れてスタジオインしたいと思います!!

 

皆様も週頭の月曜日、寒さに負けない様良い日をお過ごし下さい!(^^)!

 

 

何故か公園の陸地に、多数のユリカモメが屯していました

 

本日の空も気持よく、これで13日連続ケム無し空が続いています(*^^)v