23回目スタジオ練習&動画アップ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後6時半からは、通算23回目となる「NICKS」のスタジオ練習が行われます!!

 

急に決まった、来るべき7月18日(月・祝)のイベントライブへ向けての、セットリスト練習の開始です(;^ω^)

 

ライブ本番迄、本日の練習を入れて3回ありますし、現在同時進行で、格闘中の新曲4曲は、どの曲も発表出来るレベルに非ずという事で、結局旧曲だけでのセトリに決まったので、問題はないかと思います。

 

ただ、持ち時間が40~45分と長いので8曲メニューになっており、曲順や実際の流れは、本日の練習をやっての感触次第になります。

 

チラッとでも、現在進行形の新曲もやりたいと密かには思っていますがセトリ自体が長いですし、2時間の練習枠で、その余裕があるかどうかまずは演ってみないと分からない点が多い感じです(;・∀・)

 

何はともあれ、本日も、緩く真剣に、このメンバーでライブ練習を行いたいと思います(*^_^*)

 

 

ところで、本日もこの時期とは思えない晴天と暑さですが、元来なら雨が続き、ジトジトした毎日という梅雨にピッタリの曲を、先回の「Pains」ライブで発表しました。

 

「雨の朝」という曲ですが、今回晴れて「Pains」のYOUTUBEチャンネルに、歌詞テロップ付きでアップされました!!

 

ジトジトした、ややもすると陰鬱な雰囲気になってしまう梅雨にピッタリの曲で、個人的にも、その暗くて重いムードが好きな曲です(^-^;

 

という事で、こちらのYOUTUBEチャンネル動画も、是非ご視聴下さい。

 

 

今後のライブ予定

☆7月3日(日) 京都・祇園四条 シルバーウィングス Pains

           19時20分スタート決定

☆7月18日(月・祝) 京都・大宮 スタジオ246 NICKS

☆7月24日(日) 大阪・難波メレ SKULLSS

☆8月6日(土) 雅フェス 京都・アフタービート Pains

☆8月20日(土) 京都・大宮 ルータールーター SKULLSS

☆9月4日(日) 大阪・難波メレ  Pains

☆10月29日(土) 京都・祇園四条 シルバーウィングス NICKS